04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


いい天気だなぁ~・・・ 

今日はとってもいい天気。

あちこちで卒業式も行われてるようで。

春を感じますなぁ。


何となくいつものところで、いつものように山を撮ったのだ。

青い空よね~

ず~んと寄ってみよう。

あっぷにする

あの辺は、さすがにまだ寒いんだろうな・・・。
なんて思ったりもした。


その帰り道、高遠線の例の早く咲く桜のところで、スーツ姿のお姉さんが、素人ではないような機材で撮影してた。
新聞かテレビかどっちかだろう。
おいらも写真撮ってこうかと思ったけど、あの場所で(わかる人にはわかる)さすがにご一緒にってわけにはねえ。

この道も、もうじき込みだすわけだ・・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

そりゃ一緒に撮るべきだったな!?
おねーさんは美人だったかどうかは知らんけど・・・

わしゃ今はちょっとほろ酔いなんで
『素人』が『美人』に読めた???
waniwani さん
車でひゅ~んて通っただけなんで、顔まではわかんなかったです~。(笑)

どこで使われるのかなぁ。

やっぱし僕も撮りたい。
でも、場所は撮りずらいとこである・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

