08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


黒たい焼きアイス 

春らしい暖かい日が増えてきてますねぇ。

こうなってくると、アイスクリームが食べたくなる~~!


ってなわけで、子供らとアイス買ってきておやつに食べた。
自分はコレ。

アイスうまうま

ほんとに黒かったぁ~!

ほんとに黒い・・・

皮が黒いのは竹炭入りだそうだ。
そこには意味があるんかな?

アイスは黒糖味、あんこも入り、チョコでコーティング。
もう最強。
これはうまいぞ~。

つーか、井村屋の製品なんですな。


こういうの食べ始めると、やめられなくなるんだよなぁ。
カロリー高いし、気をつけないとねぇ・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

くらくら。
誘われていくぅぅぅぅぅ。
こんなん旨いに決まってるじゃん。
はぁぁぁぁ!
喰らいたい!


>カロリー高いし

ドキッ! Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


.
相変わらず珍しい新製品を見つけるのが・・・早い(笑)

これは歯は黒くなりませぬか・・・

今、東京です・・・暑い!!!アイスが欲しい私です。
見たことあるけど・・・
実はこれ見たことあるけど・・・
食べてはないです!

私はアイス・最中の抹茶が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなのだ!
でも、食べて見たい気もするな~~

それと良い歳こいたおじさん1人では
なかなかアイスクリームは買えませんね~~
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
アイス、食べだしたら止まらんデス。
なぜにそんなにうまいんでしょ?

しっかり夏だったら、食べてもカロリー消費されそうだよね。
assist さん
これは歯は黒くなりませぬ。

東京に行ってるんですか?
お仕事ですか??

やっぱ向こうは暑いんですね。
久しぶりに東京行きたいゾ~!
waniwani さん
おおぉ~!
実はこれとどっち買うか悩んだのは、抹茶の最中なので~す!

僕も、抹茶系&最中系、大好きなのです。
そっちもやっぱ食べたいなぁ。
しまった
見なきゃ良かった。

またついつい買ってしまう暗示にかかってしまう。

ブラックサンダーもそなんだけど
最近この手の甘いものが最後まで食べられない。
すっかり胃が弱くなったというか、ずっぽりと辛党になってしまったというか・・・

ところで、
頭から食べた?
しっぽから食べた?

あんこはしっかりしっぽまで入っているの?
まんまみーあさん
あれま、あまあまはダメになってきたっすか~。
ちょいと残念ですねぇ。

ブラックサンダー、しらなんだ。
調べてみたけど、これはうまそうだ~!
食べたくなった~!!

そうそう、たいやきアイスは頭から食べたハズ。
たぶん。
尻尾までアイスとあんこが入ってたハズ。
たぶん・・・?ん~、さて?
PS ブラックサンダーは一時、今の桃ラー状態だったんだよ。
期待して食べたら、胃がもたれてしまって半分で断念したのであります。
まんまみーあさん
え~、全然知らなんだ。
そりゃぁ僕も試したいなぁ。

とってもこってりんこしてる・・・ってことだよね。
やっぱもたれるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

