07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


ネットショッピング 

最近、小学生の娘がポケットティッシュカバーをなくしちゃったんです。
今までも使ってたし、友達も持ってるってことで、どうしても欲しいみたい。

事あるごとにいろんなお店を見てるんだけど、あんま売ってないんだねぇ。
たまにあっても、地味っていうか・・・。


んで、ふと思った。
ネットで探してみればいいじゃん!

早速、楽天市場で探したら、案の定たくさん発見。
すごいなぁ。
娘が気に入ったのがあって、本体が500円くらい。
送料が同じ位。
そう考えると高いのぉ・・・。

よく見ると、同じ商品扱ってるお店でメール便の設定があるお店があった。
メール便だと200円。
ここで注文決定!


そして、3日程で到着しました!

よくわからんが、キャラの名前がねこまんじゅうだ。(笑)

ねこさん

中はこんなんよ。

こんなんよ

娘も「カワイイ」って喜んでいるのだ。

ホント、便利な世の中ですなぁ。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

買い物 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

そうなんです・・・便利すぎてついつい・・・

私はカメラもレンズもついついクリックしてしまいます

I PHONE まで・・・と思いましたが思い止まっておりました・・・

しかし(笑)・・・


assist さん
ついついですよね~。
そんでカード払いなんかだと、お金使ってる感覚ないからコワイ~。

I PHONE、購入ですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

