04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


伊那公園にて 

3月も半ばになりました。
もう少しすれば、お花見で各公園とも賑わいだしますね。

Aliceさんのブログでちょっと見て気になったんで、暇つぶしな感じでちょっと伊那公園の様子を見てこよ。

今回の写真も全部拡大できマス。

駐車場のとこの木があか~くなってきてますね。
つぼみがふくらんで~♪

かんわいいつぼみさんで。

さぁ~これから、って感じ!
いつ咲くのかって、たまに様子を見に来たりするのも楽しいよね。


ところで、ちっちゃい木で「四季桜」ってのがあって咲いてたんだけど、そんなのもあるんだねぇ。
桜さん1

桜さん2

さぁ、早くあったかくな~れっと。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

今年の桜は開花が早まりそうなことを聞きましたが、早咲きの桜はもう咲いているんですね~~

本格的な春も、もうすぐですね
たのしみですね!
桜の下で酒を飲む・・・
ここ2年ほど続けたので・・・

今年もまた
やりたいですね~~
タッキーさん
春が待ち遠しい~。

桜が満開の時って、気持ちがハッピーになりますよね。
桜が散るまでの短い間、しっかり楽しみたいですね。
waniwani さん
>桜の下で酒を飲む
いいですよね~。
何であんなにおいしく飲めるんだろ?

今年もやりたいけど、仕事が不規則で都合がつきにくい今日この頃・・・。
な感じなのです。i-195

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

