08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


ジョッキ生 クリアストロング 

ジョッキ生 クリアストロング

8の文字が目を引きますな~

でっかい‘8’の文字が目立つ~。
アルコール8パーセント。
ガツンときそうだってなワケで買ってみた。

おりゃ?こりは??

ところで、このフニっと曲がった口はどんな意味があるん?
飲み口がいいとか?そんなに変わるのかなぁ??


飲んでみると、ビールっぽいと言うよりも、苦い焼酎な感じがする。
アルコール度数を高くすると、そうなってしまのかな。
う~ん、僕的にはイマイチってなとこだな・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:

ジャンル: グルメ

お酒 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

私は・・・
ちょっと我侭なんですが・・・
サントリーは味が薄い感じが昔からしてて・・・嫌いで~す
サッポロは甘い感じがして・・・嫌いで~す

正直に申し上げまして
苦味のキリンか辛口のアサヒが好きでーす!!!

なんちゃって~~
やっぱし。
コノ手の度数上げたものって、どうしてもそういう感じになっちゃうんですなぁ・・・。
なのでワシは普通の度数のを本数たくさん呑むようにしてます!! (。A 。 )


waniwani さん
なるほど~、メーカーで味の違いがあるんですね。
あんまり気にしたことなかったなぁ。

僕はこだわりはないけど、そういえば、なぜかキリンとアサヒが多いです。
(本物のビールはほとんど買わないけど・・・。笑)
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
そうなんだよね~。
ビールの味でなくなっちゃったら意味ないよねぇ。

>本数をたくさん飲む
いいですね~。
僕は家で一人飲みだと、量はそんなに飲めましぇ~ん・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

