10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


またも林道 車が心配・・・ 

何となく、またも林道に突入しちまった。
ナゼかと問われると、困るのだが・・・。
(前の記事です。林道を行く・・・

今回は高烏谷山周辺。


行ったはいいが、道がひどい!
雪あり、落石あり、倒木あり。
今度こそ車が壊れると思ったよ~。

この辺りはまだそんなでもない頃。
雪じゃぁ~~!


わしゃ~の車はこんなとこ走る車じゃ~ない!


途中、いいとこ百選の看板?があったよ。
こんなとこにあるとはびっくりだ。
こんなところに~


そっから見える景色、結構いいだすよ。
すがすがしいでよ~


林道新山線、林道大曽倉線なんかを通っていよいよ高烏谷山山頂って看板あり。
山頂から写真でも・・・って思ったんだけど、某都合により、山頂へ行けませんでした。
せっかく来たのに残念~。

えらく疲れた・・・。
もういかんぞよ。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

アッハッハ~~
春先は、どうしても道が荒れますからね~~
雪は仕方ないにしても、落石や倒木には充分注意して下さいね~~
自分もこの前陣馬形へ行った時は、道の端に結構な落石箇所があったりしましたもの・・・

以前、でっかい落石の直撃を受けて、なくなった方がいらっしゃいましたよね・・・

今日は、高遠城址の前を通って、杖突まで行ってきましたが、結構な雪で、夏タイヤに変えてしまったトラックでは目的地まで辿り着かず・・・(泣)

伊那の方も、もうすぐサクラが咲きそうですね~~
タッキーさん
なぜか山に入っちゃうんですよね~。
僕の車はミニバンです。
そんなとこへ行く車ではないですよねぇ。

なんていいながら陣馬形も久しぶりに行って見たい・・・なんて。

夏タイヤのトラック、無事に帰れましたか?
そんな状況ってこわいですよね。
気をつけてよ!
山道も良いけど・・・
最近の天気はちょっとやばいから・・・

でも良い景色だね
ちょっと冒険した甲斐があったね!
waniwani さん
車が壊れそうでした・・・。

そんでも、一時、オフロードバイクに乗ってたせいか、山道に入りたくなってしまうのです。
そう、山の上のきれいな景色なんか見ちゃうと、ますますやめれなくなっちゃいますのだ。

気持ちいいんだよなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

