07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


牛どんど~ん♪ 

今日は子供と一緒にお昼を食べに、吉野家へ。
う~ん、吉牛久しぶりのなだ~!

ルンルン♪

何をかくそう、僕はすき家よりも吉野家の牛丼が好きなのさ。
吉野家の方が、すき家よりもこってり系な味っぽい。

ところで、久々に来てみたんだけど、値段はすき家の方が安いな。
メニューは、すき家がいろいろ出してるのに対して、こっちは昔のにちょこっと増えてるくらいだ。
会社の経営方針の違いがよくわかる。


大盛り登場~。
大盛り


やっぱうまいね~!
子供も喜んでたべてるよ。
すき家と違うかえ?って聞いてみたら、「わからん。」そうだ。
まぁ、そりゃそうだわね。

お腹いっぱいになったけど、もうちょっと肉食べたかったなぁ~・・・。
せっかくだから牛皿でも頼もうかと思ったけど、やめといた。


んで、帰りにコンビニに寄ってパン買って娘と一緒に食べたのさ。
デザートえ~ってなもんで。
息子はからあげ棒買って食べてたんだが、ありゃなんだ?
彼的にはデザートなんだろうか・・・?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村




テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

あぁぁ~~
お腹すきました~~
伊那に吉牛ってあったんでしたっけ?

女性陣には、いろいろ選べるすき屋の方が評判が好いかも・・・(笑)

紅しょうがをてんこもりにして、七味をぱらぱらっと・・・ぐぅぅ~~
吉野家も松屋もすき屋も・・・
3~4年くらい前までは良く行ったな~~
専門学校に行っていた息子と・・・

とにかく安いものしか食えんほど・・・
2人で遊びまくっとったから・・・

これもある意味で
良い思い出ですが・・・

しっかり子供と過してください。
小さいうちが花ですから・・・
タッキーさん
ここは塩尻、残念ながら伊那には吉牛はないんです~。

お肉たっぷりにして、バクっといきたいですね。
ちなみにうちの長男も、いろいろなくて寂しいって言ってました。

7日午前11時~13日午後3時まで、春の牛丼祭で、ちっと安くなりますよ~。
waniwani さん
ほんと今は子供と楽しくやってます。

子供らが大きくなって離れていったら寂しいだろうなぁ~・・・。

子離れできないダメ親父になりそ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

