08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


缶詰で一杯 

いつも、つまみなしで飲むことが多いっす。

そんなのがちょい寂しく思ってたこの頃・・・。


お酒買いに行ったら、缶詰がちょいっと目についたのさ。
そういや、昔は友達と飲むって言ったら、よく缶詰なんか買ってったなぁ~・・・。


んで、久しぶりに。

こりゃ~よぉ。

これつまみながらの晩酌。
いいね~。
これだよこれ!

飲んでる~って気がしたよ。


ところでコレ買う時、ほかの缶詰は99円とか、120円とか書いてあった。
それがこいつは値段が表示してなかったのよ。

まぁ、似たようなもんだろ・・・ってレジに持ってて、ピっとした時に見たら、270円くらいだったかな。
しまった!!!と思ったワタシです・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

美味く(上手く)やられた?
でも・・・
良いじゃんけ!

美味いもの食って良い酒を飲めたんですから!?
別にそこ行って270円ならね!

飲み屋じゃ270円の『つぼ焼き』なんか食べれんでしょ!
170円でうんと得したって思わにゃ!
waniwani さん
いかにも、つまみって感じで良かったですよ~。

んで、値段がよくてもったいなかったんで、2日にわけて食べたのだ!
昔はいつも缶詰を買って飲んでたのに、なんか新鮮に感じたっす。

また違うのを買ってみようかなぁ~なんて思う、超貧乏人だったりするデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

