06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


紫いもドルチェラテ 

なんだ?これ?

コンビニで手に取った、コレ。

むふ・・・
KAGOME 紫いもドルチェラテ(暗闇にて撮影ナリ。)

裏ごしした紫いもとミルクの甘いマリアージュって書いてある。
なんか洒落た言葉が並んでてよくわからんが、とっても飲んでみたくなるね。

クイっとストローを挿し、ちゅっと吸い込んだ瞬間、おぉ、いものまんじゅうみたいだぁ。
知ってる味だけど、飲み物で味わったものではない、その風味。

よく見りゃ、他にもにんじんやかぼちゃも入ってるようだ。
おもしろいもの考えたなぁ~なんて。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

なにげに芋好き?

この前、豆乳もあったような。


今日はがっつり飲んでくるね~
待ったかいがあった!
Aliceに迎えに来てもらったお陰に・・・
(試合開始が1.5時間遅れか?)
でも・・・今日は良かったよ!

1:5の何とも『桃源郷』的な飲み会で・・・
わし、すごく満足でした!!!

次回はタッチーさんもご一緒に!
『紫芋のドルチャラテ』は要チェックですな!
まんまみーあさん
そう、こんな感じの物結構好きなのだ!

今日はしっかり飲みましたかぁ??
次回は今日の分まで飲むぞ!!
waniwani さん
うらやましい~。

行きたかったんだけど、みなさんが飲んでる時間はお仕事中でした・・・。

飲む機会があったら、今回の分までしっかり飲むゾ~~!

どるちぇ。
イモイモしそうな感じ!
舌触りはザラザラしてるのかしら?
チョイと気になるなぁ・・・。


.
紫いもドルチェラテ飲んだ!
まあ、なんとも言えん味でございました。
ミルクティーにサツマイモが混ぜた感じか?

とにかく飲んでみて思ったこと
まともな味じゃない???
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
ザラつきは全然ないよ。
とっても滑らかでミルキー。

ちょこっと甘いものを・・・って時におすすめっぽいですな。
waniwani さん
飲みましたか~。

waniwani さん的にはお気に召さないってとこですか。
僕はありかな~?って感じ。

なにせ、ああいった系は好きなもので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

