08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


伊那市 春日公園 

あちらこちらで、桜が咲いてますね。
咲き始めると早いもんだなぁ・・・。

今日は春日公園の今の様子を。

もう少しだね。

結構お散歩する人が多くなってきてます。
が、まだちょっとだけ早いかもね。

本丸の方はしっかり

ここの橋を渡って、本丸の方へ行くと満開っぽいね。
場所で全然違うんだよね。

いい

今日は天気もよくてほんとに気持ちいい~。
伊那の景色をぼぉ~っと眺めてる人も結構いるよ。

景色がいいな

天気もいいな

暗くなり始めたらここで1杯、できたらいいな~~~!!!


ちなみに、えらいふるい320万画素の僕のデジカメ、イマイチだな~。
新しいの欲しいな・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

去年みたく・・・
去年みたく・・・
いっぱいやりたいですね~~

桜のしたでもどこでも・・・
良い景色みながら!
昨日、今日で一気に咲いた感じですね!
春~~って感じですね。
今週末は、丁度良い感じですね。
waniwani さん
そうですよねぇ。
桜の下での1杯はうまいですよね~。

ゆっくりお花見したいの~~!!
ああ~飲みたいの~~!!
takechan さん
桜、待ってるとなかなかなのに、咲き始めると早いですね。
春な感じって桜を見るときが一番感じますよね。

いいなぁ。

週末は込みそうですね。
小さな頃から家族で行ってた春日公園が俺は一番好きです。
たっちぃさんのおかげで、思いでいっぱいの公園見れて、この写真で俺の今年のお花見は終了です。

ありがとうございます。
うれしいです。


KATさん
リクエスト頂いたんで、行って来ました。
が、これでも様子はわかったかなぁって、ちょっと心配・・・。
時間に余裕がなかったのと、写真がヘタなのとで、イマイチな内容になっちゃいました。

家族と一緒に行ってた場所って、いつになっても忘れないもんですよね。

>この写真で俺の今年のお花見は終了です。
いやぁ、そうなるともっといい写真をたくさん撮れれば良かったんだけど・・・だなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

