09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


高遠城址公園 2010年4月9日 

今日は高遠城址公園の様子を見に行ってきたのだ。
ホントにちょこっとの時間だけどね。

平日ってこともあってか、観光バスがひっきりなしに通るわりに道は空いてます。

んで、河川敷の無料駐車場に車を止めて公園まで歩き。
坂がつらいね~。

到着っす。
バスがたくさん。
本格的になると、もっといっぱいになります。
大駐車場

まだちょっと早いですね~。
見ごろは11日頃って話ですが。
まだもうちょい・・・

こんな様子よん

おきまりの撮影スポット。
桜雲橋

天気がイマイチかな

さむくはないですよ~

中に入ると、結構人多いなぁ。
明日あさっては込みそうだぞ~!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 高遠   

この記事に対するコメント

良いね~~
タッチーさん
春を満喫してますね~~

わたしもゆっくりと花見がしたい!
できれば、焼き鳥とワンカップを片手に・・・

でも、車じゃ無理ね!
それと人がいっぱいじゃ
ちょっと落ち着かんかも・・・
高藤、結構咲いてますね!
明日、明後日が狙い目な感じですね。
この写真見て、行って見ようかなって思ってます。
waniwani さん
う~ん、ゆっくりとお花見ってのは、まだ出来てないですねぇ。

僕もゆっくりと、焼き鳥とワンカップを片手に花見、いいっすね~。

人がすくないより、多いほうがお花見っぽくないですか?(笑)
takechan さん
そうですね、やっぱりこの週末がいいんじゃないかなってとこかな。

一年のうちに今だけの桜ですからね~。
是非行ってきてください!

飲めたらもっといいですね、なんて。
 結構いい色です~~~!!!今年は!!!
assist さん
そうみたいですね。
今年は天候の関係で、いい色になったみたい。

満開の日も、ってねらったんだけど、近くの込みようをみて、断念です。
一回行ったから良しとしようかなぁ・・・なんて思っとりマス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

