07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


BOSS DRY 

いやぁ、眠い。
非常に眠い。

ほいじゃ、こんなの飲んでみよ。

相変わらずピンぼけ。
ききますかな?
BOSS DRY

目覚めるドライ。
カフェイン強めでガツンとくる味わい!
シャープにキレる後味!

だそうだ。


味忘れちゃった・・・。

ちょっとは目覚めたかな~?


そうそう、おまけ付でした。


走る!最速バイクコレクション
おまけつき~
YAMAHA YZR500

そのままだと立たないけど、ちゃんと走るんだそうだ。
びっくりだ。


でも眠い・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

目覚めるドライ!?
これを飲んで毎朝、長距離通勤するかな?
でも、またおまけに目が行ってしまいそう!?

何種類あるかな~~
明日、コンビニ行って見て見るか!?
おはようございます
春眠暁を覚えずでしょうかね~~(笑)

伊那市も花盛りですね。
たっちぃさんの写真、充分綺麗ですよ。
でも、使い方は新しいのは断然楽かも・・・
waniwani さん
今回、またまた新おまけを2シリーズ発見してしまいました。
近日中にブログにのせますね。

おまけは全部息子にいってますが。(笑)
タッキーさん
最近のカメラは頭よくて簡単に、いい設定で撮ってくれるんですよね。

僕のは暗いとまったく思ったように撮れないし、今回の桜のように、細かくちゃかちゃかしてるようなのは、画素数が低くて細かい部分は荒い感じになっちゃう。

新しいの欲しいなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

