09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


この間の雪にはビックリしたのだ 

お久しぶりです。
最近おっくうで・・・。


土曜日の雪にはびっくりしたな~。

その日は朝から仕事。
子供が起こしてくれたのだ。
「パパッ!雪が積もってるよ!」

うそぉ~と思いきや、ホントに積もってるやん!
結局のところ、大きい道に出たら何てことはなく、ノーマルタイヤに戻した僕の車でも問題なく一安心てなとこで。

も雪をかぶってるね。
雪や~

雪や~~

この時期に、こう何回も雪が降るのって珍しいな。
そんでも、もう、これが最後でしょ。
もう雪はかなわんね。


ところで、ブログの更新の頻度がちょっと落ちると思うので、ランキングはずしときます。
ここんとこホントごしたいのぉ。(方言)

今日健康診断に行ってきたんだけど、また体重が減った。
中学生の頃と同じじゃないか?かも。

一番重かった時からすると、10キロ減です。
ちなみにその頃がほぼ標準体重。
ナゼこんなに痩せていくんだか・・・?

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ:  

この記事に対するコメント

いやぁ~~
ホントあの雪には驚いちゃいましたね~~
一瞬、タイヤ替えなくちゃって思ったくらいでしたものね・・・

どうなっちゃってるの?って思いましたけど、満開の桜に雪が積もるなんてそうそう見られるものじゃないでしょうから、綺麗だな~~ってコトで・・・

白いと思ってたソメイヨシノのピンクが雪の白さで引き立ちましたね
春の雪でも・・・
まあ、おれも朝は超不安だったな~~
おおかたは1日で溶けると思っていても・・・

行きはずっと降っていたから
権兵衛峠はちっとヤバイと思ったが
帰りはルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪だった!

体重減るのは良いことじゃんけ
別にどこも異常がないなら・・・
タッキーさん
今日も寒くなりましたねぇ。
ホントどうなっちゃったんでしょ?

桜ももうちっちゃってきましたね。
次は夏がくるのを楽しみに・・・。
waniwani さん
あの日はびっくりでしたね~。
タイヤ替えちゃってたし。
それが夕方には、ほっかほかでまたびっくり!

体重は中学時代と同じ位なんですよねぇ・・・。
これもびっくりなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

