09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


今日の日本酒 ソガ ペール エ フィス J 

久しぶりに今日のお酒でも。


どうじゃ?
ソガ ペール エ フィス J ミヤマニシキ

どうですかぁ?


このどこから見てもワインみたいなお酒。
ナント日本酒でっす。

小布施にあるワインメーカーが作ったお酒なんだって。
なんてスゴイ!

少し炭酸が残っていて、ピリっとしながらも、口の中にす~っと溶け込むような味わい。
これはうまいっす!
僕の好みランキング上位っすよん~~。

とっても少ない数しか作ってないそうなので、売り切れたらしばらく手に入らないそう。
貴重なんだねぇ・・・と思いつつ、ゴクっといくたっちぃなのであった・・・。

テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: 日本酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

早速のupありがとうございます。
ボクも大好きなうちの一本なんですょ。
良いですね~~
わたしは最近はずっと『炭酸割』ですな!
『日本酒の炭酸割』は挑戦してないが・・・

この手の日本酒はたしかに美味いね
酵母がまだ生きてるって奴だから
えーっ、
素敵
おしゃじゃん

飲んでみたーい

まだ売っているかなぁ。
斬九郎さん
とっても好きな味で気に入りました!
もうちょっと安かったら、たくさん買っちゃうんだけどな~。

またおいしいのお願いしま~す。
waniwani さん
これはヒットです~。

このお酒は採算度外視で造ってるみたいですよ。
といっても、結構お高いんですが。

機会があったらお試しを~。
まんまみーあさん
そうそう、とってもおしゃれだよね!
味もとってもいい感じです。

今のところは、まだたくさんあったハズです。
是非今のうちに、いたやさんへGO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

