10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


回転寿司のスシローに行ったのだ 

世は連休の真っ最中。

我が家は予定ナシ・・・。


今日は天気もいいんで、子供らとブラブラしに行ったのだ。


諏訪だけどね・・・。



そんで、渋滞してる途中でひょこっと見つけたのが、スシローのお店。
ちょうどお昼頃だったから、そこで食べてみることにしたのさ!


スシロー

よく知らんかったんだけど、このお店、株式会社あきんどスシローってのがやってるらしい。
関西系なんだぁ。

一皿 105円
一皿105円。

かっぱ寿司よりもしゃりの味が濃いかな?よくわからんけど。(ハハハ・・・。)


何となく諏訪湖の周りを周回したりなんぞして。
そんで諏訪湖で間欠泉センターにてソフトクリーム食べたりなんぞして。

間欠泉がちょうど噴射した。
今じゃこんな程度なんすか。
なんか今ひとつな・・・。
間欠泉なのだ

そんなわけで、今年の連休はこんなんで終わるのねん・・・。
と、思われるのであった。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

初めてみた
諏訪にそんな回転すしあるの?
初めてみたよ~
軍艦、中身なんだろ~

諏訪まででも、家族ででかけるにはちょうどいいね。
長すぎず。。。それでもお出かけしたっていう気持ちになれる距離じゃん。
お父さん、おつかれさま~
家庭サービス!家庭サービス!
子供が大きくなりゃ相手にされなくなるし・・・
奥様もだんだんと離れて行くようになるし????

まあ!今のうちにサービス&サービスですよ
頑張ってね~~

スシローだの寿司音頭やら・・・
回転寿司のチェーン店は沢山あるから・・・
しっかり制覇してね~~
何でも・・・家族で食べられる幸せが一番!!!
Alice さん
たまたま渋滞にまぎれてる途中で発見しました~。
そんで、時間もちょうどお昼頃だったんで入っちゃいました。

かっぱとは、ビミョーに違うような、そんなにかわらんような?ってとこだったり。

諏訪湖畔、込んでましたよ~。
それなりに観光地っすねぇ。
waniwani さん
実は子供と3人で行ってきました~。
奥様は家族とレジャーってのには興味がない人なのです・・・。

それはさておき、回転すし、前は安上がりでよかったのに、最近子供らの食べる量が増えてるんで、一回の値段があがってきてますのだ。
恐怖~!
assist さん
最近、約1名、外れっぽい人がいますが・・・。(笑)

でも、みんなで楽しくゴハン食べるのって、やっぱいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

