05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


アタマが痛いのである・・・ 

お久しぶりであります!

このところ、体調が悪くて。

思いっきり風邪ひきましたぁ。
長引いておりまする・・・。
はなったれ親父っす。

それにつけて最近、運動不足解消の為にソフトバレー始めました。
それの筋肉疲労&筋肉痛。

そして、おもいっきりガブチョしてしまった口の中に口内炎。



おおう、ダメじゃ・・・。


コメントの返事、近いうちに書きますんでよろしくです~!



そうそう、アルコールはちゃんと飲んでますよん♪
それだけはガマンできませぬ。


・・・、それがイカンのかもぉ~~~・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

お大事に。
風邪でしょうかね?
僕も連休前半、発熱により3日間寝込んじゃいました。

やっと、快復してきたような状態です・・・。
無理は禁物、お大事に。
takechan さん
どうもです~。

ようやく良くなってきました。
こんなに長引いたのは久しぶりってとこでした。

takechan さんも抜けるのが悪かったみたいですね。
そんなのが流行ってるのかも?

takechan さんも無理をせずに、しっかり治してくださいね。
アルコール飲んでます????
これってあんまし宜しくないんじゃないです?

傷口のアルコール消毒なら話は判りますが
アルコールで風邪の菌は除菌はちょっと無理かも!?

もっとも自分も良くやりますけど・・・
効果は無いみたい???
waniwani さん
たぶん、いけないんでしょうねぇ・・・。
と思ってもやめられません。

アル中?
なんて~。

ほぼ毎日飲んでますのだ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

