09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


今日も飲んでますゼ 仙醸 にごり酒 

久しぶりに、にごりでっす。

のみますのみます~

栓にガス抜きの穴があるわりに、結構な圧力がかかってて、栓を開けると噴出する寸前!
ちょい開け、そんで閉め、ちょい開け、また閉め・・・の繰り返し。
今回は噴かずにすみましたゼイ。
(わからん人は、過去の記事をドゾ。 危険なお酒? 超 大自然

やっぱしにごりは豪快な味わいだわさ~。


と、言うことで、飲んじまいました。
次の一本・・・といきたいんだが、ワタスの財布の中身が・・・。

テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: 日本酒 

この記事に対するコメント

懐かしい記事も読ませて戴きました。
呑んでみたいっすね~~~
これはけっこう美味いですよ!
去年でしたここの新酒祭りに行って、飲んできました。
しっかりと他のもいただいて
帰りにお土産にこれを貰ってきました。

これは確かに美味いです。
値段もけっこうですけど!
大好きー
あたしこの類、大好きなの~
でも、へろへろになるから、家でしか飲まない(笑)
おいしいよね~~~~
あ。
お高いのね・・・
タッキーさん
たまには、こんなのもいいですよん。

是非呑んでみてくださいね~。

(しっかりと、まわりますケド。)
waniwani さん
これ飲んだんですか。
おいしいですよね。

新酒祭りいいですね~。
そんなイベント行きたいんだけど、この頃の不規則な仕事だとなかなかスケジュールがあいませんデス。
Alice さん
やっぱ濃い系が好きなんですね~。
僕もそうっす。

それに確かに酔うね、コレって。
何でだろ?

この仙醸、720ml瓶で1000円くらいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

