06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


深夜にケーキを 

深夜にケーキを食べるのだ。

しみずのケーキ

といっても、夕方から夜中までの仕事明けなんだけどねん。


ケーキ自体はうまい。
が、冷蔵庫でしっかり冷えてるケーキ、今ひとつかな~。


んで、このケーキ、菓匠Shimizuのケーキ。
苺のショートケーキの方は軽~い感じ。
ロールケーキみたいなのは、逆にぎゅっとつまったしっかり感。

堪能させてもらいましたよ~。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

わたしも・・・
実は今日、冷蔵庫の中にあった
”チーズケーキ”(直径10cm、厚さ3cm程度)を1人で食べちゃいました!

草取りしててちょっとお腹が減ったのと喉が渇いていたので・・・
ちょっと一休みと思って

でも、けっしてモタレたとか、食いすぎって感じは・・・
なかったけど・・・ちっとやばかったかも!?

 夜中のケーキ・・・危険だ(笑)
waniwani さん
なぁ~んと贅沢な!

チーズケーキいいですね~。
レアチーズのほうかな?

食いたくなったっす~。
(やっぱ超高カロリーなんだろうけど、こういう時は気にせずに・・・笑)
assist さん
確かに危険きわまりないっすね。

爆弾食ったようなもんか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

