07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


信州まつもと空港 FDA機を見に行ったのだ! 

6月1日、信州まつもと空港にフジドリームエアラインズ(FDA)が就航しました。

JALが松本空港から撤退するってことで、空港の存続が心配されてたわけだけど、うまくつながったようで良かったですね。

FDAの飛行機は小型のジェット機。
松本にジェット機が復活です。
カラーリングが変わっていて、1号機が赤、2号機がライトブルー、3号機がピンクだってさ~。


ってなわけで、初日は混みそうだったんで2日目の今日、行ってきたのだ!

やって来たのは1号機。
なんかドキドキする~!かっこいいっすね~!(by飛行機好き)

全部クリックで拡大できます。
来たゾー!

着陸!

かっこいいっすね~!

次のフライトに向けて準備中。
離陸に向けて。

いよいよ、札幌へ出発。
出発しまっせ~!

どきどきワクワク

行ってらっしゃ~い!

後姿もいいね

おおっ飛び立つ~

おおぉ~!カッコイイ!

おまけ(Youtubeにあげました。PCのみ。携帯だとフルブラウザにしないと見れないかな?)
エンジン音でも聞いてくださいな。
飛ぶとこまでは撮ってませんのであしからず~!




やっぱいいね~!
今度は乗ってみたいな~!!


連日のニュースのせいか、FDA機の離着陸時間は結構見学に来る人が多いけど、そうでない時間はちょこっと寂しい。
これからどうなって行くのかな、信州まつもと空港。

スポンサーサイト

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

タグ: 信州まつもと空港  FDA 

この記事に対するコメント

おぉっ!!
行って来ちゃいましたか~~
FDAが毎日就航になって、もしかしたら利用しやすくなったかも知れませんね。

自分は随分前ですが、松本から千歳?まで往復した事があるんですが、松本空港はとっても興奮する空港ですよ~~(こりゃ乗った事がある人じゃないと判らないかも・・・)
タッキーさん
お久しぶりで~す。

> 行って来ちゃいましたか~~
行ってきました~!

> 松本空港はとっても興奮する空港ですよ~~
気になりますねぇ。
どんなふうに?
僕も乗ってみたいっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

