10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


期限切れ 

久しぶりにひっそりと更新。

なんかないかなぁ~って、冷蔵庫詮索したら缶コーヒー発見!
おぉっといいモンあった。

ぐびぃぐびっと飲んで、ん?っと思った。


いつからあんだ?これ???



缶の裏をみたら、090429の文字が・・・。


これって賞味期限が1年以上過ぎてんじゃんけ~~~!!!


まぁ、味は普通だったんだけど。
気にしないことにしておこう・・・。

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

お久しぶり!
まあ!ご無沙汰です!
ってどこのブログも一緒で
皆さんとても忙しいのか、中休みなのか・・・長期休業なのか!?

まあ、自分はブログを開いてないから判らんが・・・
継続することは大変で、おまけにコマメに更新なんて・・・
わしゃ、出来ん!!!

それと消費期限だか賞味期限だかは・・・
私たちのような人種にとってはあまり関係ないような!?

飲んでも食べても次の日に影響なければ!?
去年、宿舎で8年ものの”行者にんにく”の醤油漬けを貰った!
これがまた・・・凄く美味かったな~~
見てくれとは大違いで・・・(大爆笑)

9999の話
↑の書き込みに認証数値が”9999”だった!
こんなこともあるんだね~~

投稿が9999とかだったら・・・・
これが目出度い10,000だけど・・・
心配してました、なーんて人の心配する前に自分の心配しろってね
waniwani さん
お久です~!

そうそう、次の日になんともなければOKですよね~。
8年物の行者にんにく漬け、うまそうですね。
それで一杯飲みがいいかも。

ブログの方は充電期間なんてね~!
しばらくゆったりとしてみようかなってとこですかな。
斬九郎さん
斬九郎さんはお元気ですか~?

夏場はあんまり日本酒飲まないんで、ご無沙汰んなっちゃいまして。
またお伺いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

