09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


伊那まつりも終わりましたな~ 

一年に一回の伊那市のお祭り、伊那まつりも終わりましたねぇ。

今年はドラゴン踊りもしっかり踊ってきました。
飲みながら踊るのって、酔うね~。


2日目の市役所のとこも行きました。

毎年のことだけど、すんごい人が多くてびっくりしちゃうんだよな。


んで、1枚写真撮ったんだけど。
ボケボケでどうでもいいようなのしか撮ってないのだ。

アイドル

地元出身の子がいるアイドルグループのミニコンサート?の一コマ・・・。

顔がわからん。
ちゃんちゃん・・・なのだ。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

アイドルに成れるかな?
このグループのこと高校の同窓会のブログに書き込んでいたのがいた。

まあ、暇な中年親父が自分の娘みたいな歳の子の写真撮って・・・

側から見りゃ”変なおっさん!”って見られてるかも知らんにね!
waniwani さん
おおっ、スゴイですね。

僕はこの子達のことは全然知らなかった。
とにかくがんばってもらいたいですね~。

結構かわいい感じでした~。


おひさしぶり~
そうそうこのグループの中心の子、ウチの近所の女の子とわかってびっくり!
小学校の頃のイメージしかないのでおばちゃんびっくり!
hanasizuku さん
お久しぶりです~。

え~、近所だったんですか~。
そんじゃ、たまに帰ってきたときなんかに見れますね。
有名になったらすごいな~。

東春近の湯沢かよ子さんといい、このところ“近所”がアツい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

