10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


パソコン替えたド。 

どうも最近調子悪くなってた我がPC。
ボーナスの時に、ついに新しいの買っちゃったのだ!

やっぱ最近のはいいねぇ~。
処理の速さが全然違う。
気持ちよいです。


Windows 7こんにちは、なのさ~。

ウィンドウズ7


いろいろ使えなくなる小物があって(OSが32bitから64bitだからね。)ちょい面倒だけど、これからこれから・・・かな。


ちなみに、会社の若いのがすごいの買ったらしい。
CPUがヘキサコア?っていうのか?
6コア、12スレッドだと。
それだけで、10万くらいするそうな。
恐ろしいですな。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おめでとう!
いいじゃーん!

ボーナス!で
ニューパソ!

なんて素敵な言葉の連続ぅ~~~♪

それにしても、
>ヘキサコア
なんだそれはあー
うらやますぃね!

ってか、それだけのパソでなにすんだろぉ?
進化はおそろしい~
新しいなぁ~良いでしょうね~~

自分のは知り合いからただ同然で譲り受けた年代物…

しばらくは使えるっしょ…(^^;)
って代物なんです(^^;)
Alice さん
お久しぶりっす。

前のは8年前のモデルだったんだけど、今度のは全然違うんでビックリですわ~!
調子いいっす!

ちなみに、高いPC買った彼は、オンラインのファイナルファンタジーをやってるらしい。
そんなんがあるんだね。
知らんかったです。
タッキーさん
お久しぶりです。

新しいの調子いいですよん♪
前のは、何するにも遅くてイライラだったんで、快適!
特に、YouTubeなんかのHD動画がちゃんと見れるのがうれしい。

そこが一番の目的だったりするかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

