07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


マクドナルドのチキンバーガー 

最近マクドナルドはチキンに力を入れてるそうな。

このあいだTVで見た社長の話によれば、マクドナルドはチキンでもシェアはトップだそうだ。
そんでも、世間にはそう思われてない。
それで、もっとチキンに力を入れて、チキンでもしっかり一番である事をアピールしたいと言ったような内容だった。


確かに、チキンって言えばケンタッキーって僕も思ってた。(TVでは、どこの事かは言ってなかったケドね。)
いやぁ、そいつはオドロキだなぁって感じ。


ってなこともあったりってワケじゃないけど、食べてみたのだ!

チキンバーガー オーロラ
よくわからんね・・・

写真はこの一枚のみ。

味は・・・・・・・・、よく覚えてない・・・。(汗)



何せ、お酒をしっかり飲んで家に送ってもらう途中でよったのです。
すいません、ただの酔っ払い状態だったんで・・・。(汗汗)

んでも、結構しっかりした本気っぽい作りじゃないですか?

まぁ、とにかく次回はちゃんとしてる時に食べます。


あとがき

これからしばらくして行ってきました。
が、ビッグマックを食べました。ナハハ・・・。

そうそう、その時ジューシーチキンセレクトだっけ?を食べたけど、(骨なしチキンバーみたいなの、2個入りで190円だったかな。)どうだろ?
コンビニのホットスナックで売ってるのとどっちがうまいだろか??
よくわからん!!


テキトーなのが、このブログの特徴なのさ!

なんて勝手につぶやいてみる。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

家に送ってもらう途中で、寄ってくれる人っていい人じゃーん!

もう何年も、マックにいってないから、わからんけど
不動のシェアをほこってるんだねえ
また・・・ご無沙汰してました!
マックは最近、行ってないから何がどうなってるんか判らんけど・・・
品数が増えてるんですか?

でも、これは要注意ですね~~
酒飲んだ後でマックではカロリーの取りすぎですぞ!
Alice さん
というか、送ってくれる人がお腹すいたらしくて、そのお付き合いっす。

僕はこんなとこ行ってばっかです。
いい歳して、こんな食生活しててよいのでしょうか~!?
waniwani さん
どうもどうもお久です。

マック、前より高級志向なものが増えました。
酒の〆にハンバーガー、合いませんね~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

