06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


またももホサナでランチだ 

どこでランチにしようか、迷ったらだいたい西箕輪のホサナ。

今回はゆで豚定食にしてみた。

DVC00038_convert_20100831212828.jpg

うまいゾ

結構タレがうま!
暑いこの時期にはいいね~。

が、お値段900円はちと高いかな。


ホサナはちょい値が高めの設定だね。
この値段なら、ほかのもっと手がかかってそうなのにすればよかったかなぁ・・・とも思ったり。

アイアム 貧乏性~♪

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

わたしも挑戦します!
湯で豚=冷やし豚しゃぶですな!
”タレ”は市販の”焼肉のタレ”の甘口でもいけますし、”ポン酢”でもOK

今日は”豚のばら肉”のブロックを湯で豚にして・・・
さあ、どうやって食べるかな~~

いい!
食べられるうちに食べないとね!

食べりゃ食べただけ肥えちまうもんで
この頃は、食べたいものも、あんまり食べないようにしてるだよぉ。

うらやましいに!

夏はトン!いいよね~
waniwani さん
コレ、おいしいかったんだけど、もちっと安かったらなぁって思いますぅ。

ちなみに、僕も買ってきましたよ、豚バラブロック。
また角煮風コーラ煮を作りました。
今回はちゃんと柔らかくなって、わりと成功でした!
Alice さん
実は、僕の場合・・・、やせてしまっているのです~!

ちゃんと食べてるんだけど、ストレス?夏バテ?
ま、どっちにしてもよくないですねぇ。

トン、うまいよね~。

ちなみに昨日の夕飯は、すき家の牛丼。
(こりゃ牛ですな・・・。)
今日のお昼は、ほっともっとのからあげ弁当。
(こりゃチキンですな・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

