08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


ココイチでお昼っす 

なんつーか、カレーが食べたかった。

そんなこんなで、CoCo壱番屋へ行ったのさ。
んで、9月末で終わる限定メニューのグリーンカレーを注文。

ココイチだ~

ん~ん、グリーンだよぉぅ。

お味は想像どうり、ココナッツミルクの甘味とコォ~っとくる辛味。
思いっきりグリーンカレーな味なわけで。

少々風邪っぽい雰囲気の喉にすばらしい刺激であ~る。


by 涙目でカレーをほおばるたっちぃ。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

お大事に
風邪ですか?
夏風邪にはカレーよさそうだよね。

汗かいてなおしてねー
グリーンカレー、おいしそう~!味が伝わる実況!
Midori さん
どうやら風邪っす・・・。
のどがダメ&頭がイタイ。

カレー、なんとなく食べたくなりますよね~。
なんだかんだ言って普通のカレーが一番いいかなって思ったデス。


こりゃ最高だない!
この暑いときにゃ
グリーンカレーを食べて大汗を掻く・・・

最高の夏ばて防止ですな~~
『暑い時には熱いものこそ健康の源』だなんてね!
waniwani さん
暑い時って、ホントカレー食べたくなりますよね。
そんで、ちょいと辛めのを。

なんでカレーって飽きないのかなぁ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

