08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


久しぶりに日本酒でも 夜明け前ひやおろし 純米吟醸 

このところ肌寒い日がありますねぇ。
こうなってくると、いよいよ秋っぽい。

ってなわけでこんな時期になると、久しぶりに日本酒でも~ってね。

いやっほ~ぅ
(日影のいたやさんで購入です。寒い時期になると通いますのでよろしくです。)

今の季節のお酒ってことで、「ひやおろし」でも。
説明が面倒なので、「ひやおろし」っちゃぁナニ?って思った人はググっておくれ。


封を開けた時の香りがいいですな~。
やっぱ日本酒、いいですね~~。

お鍋かこんで一杯、の光景を思い浮かべてわくわくするのであった・・・。
(お鍋はちっとばかし早いかえ?)

テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

寒いと急にお酒<日本酒>が欲しくなるね<体で>。
斬九郎さん
> 寒いと急にお酒<日本酒>が欲しくなるね<体で>。

そうそう、そうなんですよね~。
またおいしいのを、お願いします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

