04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


マクドナルド アイコンチキンディアボロだど 

マックで夕飯ですわい。

何気に見たことないようなメニュー、「アイコンチキンディアボロ」を注文してみたよ。
こりゃぁ、結構辛いど。
唇が刺激を感じと~る。
なかなか本格的で、最近のマックにはびっくりだ。

んで、食べちゃってからちょいと窓に張ってあった広告をみたら、これって全国的には11月上旬発売予定のものを、先行販売してんだと。
ほぇ~っと思って、あわてて撮ったのがこれだ!

カラバコだ!
食っちゃったあとの空箱なのだ!

そんなもの撮ってどうする!ってな感じだの・・・。


長野県では伊那市だけらしいから貴重だねん♪なんて見事にマックにのせられてるわけだ。
ほかにも3種類あって、それぞれいろんな地域のお店で期間限定で先行販売してるそう。

なかなか面白いじゃんねぇ。
前の“Big America”シリーズは食べ損ねたから、今回は・・・って、ちょっと思ったりしてみたんだな。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

なぬっ!

チェーーーーック!

マックは、まったくあたしのテリトリーにないんだけんども
「ディアボロ」・・・そそられる言葉~

「限定」「先行」・・・・超そそられる言葉~~~
Midori さん
どうもです!

> 「ディアボロ」・・・そそられる言葉~
> 「限定」「先行」・・・・超そそられる言葉~~~

まったくその通りなのです。
僕もそれで、写真に撮った次第で。

おいしかったんで、お試しあれ~っす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

