10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


居酒屋天壇にて、トカゲの酒を飲む 

先日飲みに行ったときのお話。

一次会、二次会と終え、最後に訪れたのがここ、中国居酒屋 天壇。
この辺りにくると、ホントただの酔っ払いなのです。

何を食べ、飲んだか・・・ってのは、ほぼ忘れてしまってるわけだが、これはちゃんと写真に収めてありました。

クリックで拡大OK。
トカゲ

トカゲのお酒だ。
マルのとこに顔がみえてますな。

どっから見ても、“爬虫類”ですなぁ。

結構度数の高いお酒につけてあります。
火をふきそうっす。

変な味はまったくしません。
元気が出るそうなので、是非飲んでみては?

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

トカゲのお酒って・・・
ご無沙汰でした!
やっとこ失業寸前なほど暇になりました!

ところで”トカゲのお酒”ですが・・・
ずいぶんと前になりますが
”エリマキトカゲ”の入ったお酒をご馳走になったことがあります。

お隣の中国人(日系の3世?)にご馳走になったんですが・・・
一言で言いますと『酔っ払いにはトカゲもヘビも関係無し!』
ってとこでした!!!
waniwani さん
お久しぶりで~す。

えりまきトカゲですか?
これは何トカゲだったんだろう?

そうそう、酔っ払いには何のお酒がきたって違いはわからんですね。
この他に、スズメバチのお酒もいただきました。

ちっとは健康になるかな?って期待してるとこです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

