09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


豚まるに行ってきた 

居酒屋の豚まるさんにて飲み会です。
場所は、伊那図書館の西側にあります。
普通だとなかなか見つけにくいところですね。

行ってまいります

名前のとおり豚肉が専門なんだって。

そんで、メニューのこの辺りは一通り食べてみた。
メニュー

これはなんだっけ?
これなんだっけ?

どれもおいしかったですよん。
そんで、どれを食べてもごはんが欲しかった~みたいな。(おかずにしたいってことね。)

相変わらずいい加減な感じでしめたりして。
詳しくは、ほかのブログさんに載ってくるのを待っておくれ。(笑)


ちょっと思ったんだけど、お酒の品揃えは今一つかなぁ?なんて思ったり。

ま、酔っ払いのおっさんはしっかりとレポできましぇ~ん。つーことで。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おお!
早速行かれたんですなぇ。
行きたいのはヤマヤマなのですが、最近町に出ることがめっきり減りまして・・・。
今年中に行けたらイイのですけんども (´Д`)ハァ…


.
行ってきたんですね!気になっていて。。私も月末に予約しました!楽しみ~
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
あれま、あんまり出てないんですか。
そんでも、もうちっとすれば忘年会シーズンだしね。
そんときにはしっかりと・・・ってね。

ここは割にまったりとした感じだったかな?
平日だったからかなぁ?ってとこ。
一度行ってみてくださいまし。
hanasizuku さん
月末・・・ってことは、そろそろ行ってきたんでしょうか?
どうだったのか気になります~。

そうそう、ごはん欲しくなりませんでした?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

