06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


洋めし&BAR アーバックルにて飲み会の巻 

伊那市通り町のトコにちょいっと前にできたお店、洋めし&BAR アーバックルにて飲み会です。
このお店に行くの、初めてです。

中に入ると、特徴たっぷりのマスターが出迎えてくれます。

結構混むんだな、ここ。
若い感じのお客さんでいっぱいです。


僕らは人数が多いので、2階にて。
2階はこんなんになってて、奥は座敷風。(柱の陰になってて見えんね。)
2階の様子

お料理はオードブル&刺身&サラダといったところ。
サラダのエビがでっかくてすごい。
ってゆーか、お料理の量がすごいね、食べきれない程用意されてます。
びっくりびっくりのびっくりっす。


今回はお料理がオードブルだったんだけど、これは結構好き嫌いがある。
オードブルって公民館なんかで飲んでるのと同じ雰囲気だって意見もあったりね。

これは他のお料理なんかにでもできるんだろか?
せっかくだから、このお店のオリジナルなものの方が楽しみも多いよね。


そういえば、ほんと他になんにも注文しなかったぁ。
せっかく行ったのに。
次回は、もっといろいろ食べてみたいのでありマス。



おっと、時間が・・・ってことで、コメントのお返事はまた書きますので、すいませんです。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

親指お大事に!

ここ、マスター一人でつくってるから
こんでると大変そうだよね。

平日週末ともにこんでる気がするなあ。

ハンバーグがやわやわでびっくりするよ。
Midori さん
右手の親指なんだけど、仕事中に機械にはさんじゃいました。
ほぼ痛みもとれて、落ち着いてきましたです。

アーバックルは、ほんといろいろな物を食べたかったんだけどなぁ。
せっかく行ったのにもったいなかった~。
再訪しないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

