04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


中央道 伊那~伊北間事故 

今日、朝の8時半すぎ頃、会社で夜勤あけの一服中に消防やら救急車の音が。
なんかあったかな?って思ったんだけど、帰り道、農道&春日街道が渋滞。
県外ナンバーの車がいっぱいいる。
こんな時ってたいがい中央道が閉鎖になってる。

そーいや、朝の音って?!


中央道の表示版みたら、「伊那IC-伊北IC間通行止め 重大事故発生」らしきことがかいてありました。
やっぱりだったよ。


何があったんだろう?(野次馬)って思って見てみた。

クリック拡大OK
事故


実際にこの区間は閉鎖されてるので、横をこっちに向かってくる車は、この区間に残された車です。
この現場の後ろの方に、たくさんの車が止まったままつながっていました。

写真ではよくわからないけど、警察車両に消防、NEXCO系の車やレッカー、たくさんの数のパトライトが光ってる。
近くに新聞のカメラマンらしき人やテレビのカメラかかえた人もいる。
すごい事になってるよ。

近くにいた人が死亡事故らしいよって言ってた。
ほんとにそうだったら大変なことだ。

いろいろ考えてしまう帰り道となった。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

