10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


駒ケ根市 いな垣にてお昼 

今日はお休み。
せっかくだから、お昼はどっかで食べてこよ。

んで、行ってきました、「茶そば いな垣」。
ソースかつ丼がとっても有名なので、一回食べてみようと思ってたんだけど、なかなか機会もなく・・・だったので、とっても楽しみなのだ。
(実は今から10数年前に何回か行ってるんだけど、かつ丼は食べてなかったりするのです。)

じゃん、ソースかつ丼 ロース。900円台。(さっそく忘れたのだ!)
クリック拡大OK
うまそうですな!

なんか見た目が上品で、とってもおいしそうですね!

ガブっといくと、サクっとした歯ごたえと、独特なお醤油風なタレが絶妙です。
このさっぱりした感じのタレに、それにちょうど合う厚すぎないお肉。
ロースでも脂身が気にならないので、とっても食べやすい!

これホントうまいわぁ~!

他のお店なんかだと、油っこくて半分食べるといっぱいいっぱいになっちゃうんだけど、ここのは全然大丈夫でした。
さすが人気があるわけだなぁ。

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでしたぁ!


テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

