04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


印度屋さんでカレーランチ 

今日のお昼は、伊那市中の原にある印度屋ってカレー屋さんです。
前の日に、とってもカレーが食べたくってどこに行こうか考えてたのだ。

印度屋さんに来たのは、2回目。
ここに移転してくる前に来て以来で、今の店に入るのは初めて。

店内

迷わずカレーランチを注文です。
950円くらいだったろうか?その日のおかずが一品つきます。
今日のおかずは、とんかつかフライドチキンステーキのどっちかだって。

とりあえずとんかつで。


んで、こんなんです。

DVC00011_20101109172312.jpg

おかずのとんかつは、とってもおいしいです。
量もちゃんとしていて、それだけでもしっかりとしたおかずになりますね。

で、肝心のカレーは酸味のあるカレー。
酸味のあるのは好きな味なんだけど、ちょっと味が薄いというか、物足りない気が・・・。
中辛にしたけどそんなに辛くなかったんで、余計に物足りないか?

そう思うのは僕だけなのかと思って調べてみたら、ブログなんかで結構同じこと書いてる人がいるんだね。
やっぱり味が薄いってことかな。

このカレーを濃い味付けで食べてみたいっす。


そんなワケで、またどっかのカレー屋さんに出没予定だったりするのだ。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

