08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


小黒川PA カレーショップ C&C 

昨日の記事で、“またどっかのカレー屋さんに出没予定だったりするのだ。”と言った。

そう、早速行ってしまったのだ!

今日のお昼は、中央道小黒川PAにあるカレーショップ C&C。
このC&Cってカレー屋さん、東京の京王線周辺に展開してるカレー屋さんらしい。
だからこんな所にひょっこりあるのって珍しいんだね。

実は初めて

初の訪問だったんで、シンプルにカレーを食べればよかったんだけど、ずいぶんと欲張ってしまい、
温野菜カレー+大盛+ロースカツのトッピングで、しめて880円だったっけ?になってしまった。
このお店、安いのもいいとこらしいんだけど、やりすぎた・・・と反省。

こんなんなってます。
豪華にしすぎた・・・

ここのカレーは、まさにお気軽カレーライスな味。
こんな味は実は好みだったりする。
よく、ココイチとどっちがいいかって話を聞くけど、どっちがいいんだろうね?そんな感じだけど。

このお店、白樺亭って食堂と一緒んなってて、そっちのメニューもうまそうだね。
種類も多く、隣の人が食べてた牛焼肉定食なんかもいい感じに見えたよ。(のぞくなって・・・)

結構いいなぁ、もう一回こようかなぁ・・・なんて思ったりしてるのだ。



あとがき
ここんとこ、ランチにお金かけすぎだなぁ。
次の給料日まで後何日だっけ・・・。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

