07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


ある日のランチ 総本家しなとら 伊那駅前店 

いろんなお店でランチを食べて、ちょいとお店を考えるのが面倒になった。
ってなわけで、初心に戻って近所のお店で普通にゴハンしよ。

行ったのは、いなっせにあるラーメン屋さん「総本家 しなとら」。
久しぶりに・・・

ここって、オープンしてすぐの頃行って以来なのです。
なぜかとういうと、その時の印象が非常に悪かったから。
家族4人で行って、全員「・・・・」だったわけで。
そんで、その話を会社で話したら、おんなじ事言ってる人が他にもいたのです。
こりゃぁ、やっぱダメぽ・・・な感じでそれっきり。

今回は僕一人なんで、久しぶりに試してみっか・・・トコ。

注文したのは しなとらラーメンっす。
お店の名前がついてるから、やっぱそれかね。

しなとらラーメン 630円
うん、なかなか

食べてみると、「あれ?割合とおいしいねぇ。」な。
前に来たときとより全然いいやん。
ごはんもついたけど、ランチだからか?

いかにもチェーン店らしい感じのラーメンなんだけども、気軽に食べにくるのにいいんじゃないかなって思う。
次回は、ちょっと他の物も食べてみようかな、と思ったりしたのであります。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

