10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


今日のランチ 南箕輪村のアンナプルナにて 

今日のランチは、南箕輪村にあるインドネパール料理アンナプルナへ。
2年弱ぶりの訪問でっす。

今日の目的は、とっても人気らしいチーズナンを食べること。
僕はチーズ大好きなのだ。

お久っす

平日の午前11時すぎ、さすがに他にお客さんはいません。
僕一人なワケで・・・。
だーれもおらん・・・

んで、最初に決めてきたとおり、チーズナンが選べるランチからアジアンランチを注文でっす。

アジアンランチ 1280円 (クリック拡大OK)
すごいのぉ
チキン、ベジタブルのカレー2種類  左がチキン、右がベジタブル。
チーズナン 丸いのが4等分されてます。2つ重ねてあったよ。んで、普通のナンも選べます。
生春巻き  お皿の一番奥です。2個付き。
野菜サラダ
本日の窯焼き一品 この写真だとわからないけど、左のカレーとサラダの間の後ろにちょっと見えるかな?
本日のデザート 真ん中の白いまるいのがそうだよん。
ドリンク 後にしたんでまだ来てないよ。

さっそくお目当てのチーズナンを食べてみた。
ずっしりと重く、チーズがとろ~ん。
ち~ず~

これうまいわ~!
ちょいっとした甘味がまたよいですね。
カレーは中辛にしたんだけど、口の中&のどの入口がピリピリンって感じ。
僕にはいい辛さだったかも。
ちょいっと辛くなっても、スイートなナンの甘さでリセットっす。

生春巻きのタレも辛いね。
写真だと、真ん中の白いのと右のカレーの間にちょこっと見える透明な器がそうなんだけど。
これもうまし!
窯焼きの品はたぶんタンドリーチキン。(たぶんをつけるなってね笑)
これまたうまいね。
やわらか~いの。
デザートはなんて名前かよくわからん・・・。(笑)
んでも、デザートもうまい!これ好き!(量は少ないケド。)

最後にホットチャイを頂きました。
何てスィートなのぉ。
香りもいいねぇ。
ほぉっとするよ。


これはよかった&満足でした。
ちなみにランチ100円引の券?があったから、ちょいともうけた気分だし。

そうそう、ここって帰るときに、いつも出口を間違えるんですけど。
みなさんはどう?
スポンサーサイト

テーマ: ランチ

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

