05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


さぁ飲みましょう 

翠露(すいろ)純米吟醸 香り旨みたっぷり生原酒
新酒

一ノ蔵 信頼醸成の頒布会 特別純米 低温熟成生原酒
これまたいい!

飲むわ飲むわな毎日です・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

正月は飲まないとね!
正月くらい、朝から飲みたいじゃんねー!
あたしゃ、亭主が赴任先に戻ってから、こっそりと、ひとり、あの爆発のにごり酒「大自然」を、ボン!と明けて飲んだに!

そして、全部明けたら気持ち悪くなり・・・。
やっぱ、ビール飲みは、一生ビールだ・・・と、いまさらながら思ったよ。

日本酒ばっかで、大丈夫?
どっちも、ガツっとくる酒じゃーん!
Alice さん
にごりを一人で一本ですか~!?
それは効きそうですね。
やりますな!

僕は濃口のお酒が好きなのですよ~。
なので、にごりも当然好き。
Alice さんのコメにつられて買っちゃいました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

