04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


洋めし&BAR アーバックルでゴハン 

おみせ

週末の深夜2時ごろ、ここのお店はまだ、明々と電気がついてます。

一人でカウンターに座って様子を見てると、「まだ開いてる?」って電話がきたり、お客さんがのぞいたり。

まぁ、僕もそれでここに来たワケなんですが。

懐が寂しく、ちょいっと何か食べれれば・・・って感じなんで、焼きカレー(700円)のみ注文。

小ぶりです

ちょっと小ぶりな器に、たっぷりチーズ。
あっつあつです。
猫舌のの僕はたぶんすごい顔して食べてたんだろう。

ここのマスター、独特な存在感&きさくな感じでいいですね。
前回お邪魔した時に飲みながらちょっとおしゃべりしたんだけど、それがすんごく合う感じだな~って思った。

今回はアルコールなしだったんで、ちびっと遠慮が入って特に話はしませんでしたが。


伊那の街も夜が長くなったんだなぁ・・・って実感する今日この頃です。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おぉっ!!
未明二時といったら年寄りは起きる時間ですに~~^^;

洋メシ+BARで〆とは洒落てますね!

伊那まちでの一献・・・
お誘いお待ちしてま~~す^^;
タッキーさん
伊那まち大好き人間なのです~。

ちょいと春からの某役員引き継ぎなどで立て込んでるので、その辺が落ち着いたら是非是非伊那まちへご招待しますよん。
しばしお待ちを。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

