10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島食堂でゴハン 

久しぶりに伊那の入船んとこの飯島食堂へ。

平日のお昼に行ったんだけど、さかってますな。
ここへ来たらデカ盛りのカツ丼っていくとこだけど、今回はちょっと食べきる自信がなく、中華丼にしたのです。

これもデカい・・・

が、コレまたデカいっす。
具が盛りだくさんだわ・・・。

食べてみると、意外にご飯の量はたいしたことなさそう。
普通に完食でしたよ。

お隣の席の方は、でっかいカツ丼食べてる。
やっぱアレ食べたくなってしまったぞ・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

飯島食堂・・・
飯島町の飯島駅前にも飯島食堂ってお店があるんです
量は普通ですが、お値打ちで美味しい料理を出してくれます

でっかいカツ丼・・・飯島町は千人塚『志をじ』ってお店のも大きいですよ~~

ん~~宣伝コメントになってしまった^^;
伊那まちの雪はいかがですか?
タッキーさん
飯島町の飯島食堂、これは当然ありそうですね。
伊那のは、正確には「中華 飯島」なのかな?それをみんな昔っから飯島食堂って呼んでる感じです。
それから、志をじってお店は、だいぶ前に一度行ったことあります。
あまりに前で、内容は覚えてないです・・・。

でっかいカツ丼って、人のを見てると食べたくなっちゃうんだけど、実際に注文するといっぱいいっぱいになちゃいます。
歳かな~??(笑)
タッキーさんは平気ですか?

伊那の雪、えらいもんに降りました。
でも今日は天気がよかったので、ほとんど解けちゃいましたよ。
ちなみに、僕の住んでるとこは伊那の外れ、伊那まちは町場の飲み屋街のほうです。
おもしろい活用形ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。