08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


マクドナルド マイアミバーガー 

マクドナルドで只今「Big America2」のキャンペーンやってますね。

最初のBig Americaの時も、今回の第一弾、二弾も食べてない。
そろそろ流行にのっとこうよ・・・って思って、第三弾の「マイアミバーガー」を食べに行ってきました。

ま、お金があんまりないから、今回はバーガーのみで。
都合いいことにハンバーガーの無料券があるから、ハンバーガー&マイアミバーガーでっす。
これで多少腹の足しになるか・・・なとこです。

このシルバーの箱が何ともいいね。
おお、この色!

で、開けてみるとこんなです。
中はこんなん

さらにぱっくりと
ぱっかりと

この上側のバンズについてるチリソース、スパイシーカレーソースって感じがする。
めっちゃカレー風味な気がするのは僕だけ?
それとも、そういうもんなのかな?
ちょっとこのソースの味が強いかも。

んで、パリッっとしたタコスが入ってる。
バーガーをかじった時にバリっとなる感じは何とも不思議な感覚ですね。

さすがに今までのマックの味とは全然違う。
なるほどね~って思いながら食べたのです。


ん~、やっぱドリンクとポテトがないと寂しいかな~。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

