05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮田村のぐうでんへ行く 

息子君と二人で宮田村のぐうでんへラーメンを食べに行ったのだ。
どこに行こうか?ってネットで見てて、息子君がここのラーメンがおいしそうってなわけで。

新しいお店ができました・・・の記事を何年も前に見て、行ってみなければと思ってたお店にようやく訪問でっす。

お昼の開店時間は午前11時30分より。
ほぼ時間通りに行ったら、ウチが2組目です。
駐車場が狭いので、ここのお店は早めに行くのって必須ですね。

濁り醤油味がここのウリらしいので、それをいってみよう!
チャーシューメン(濁り醤油)
おいしそうねん♪

このチャーシュー、炙りが入ってますね~。
柔らかくてジューシーだし、おいしいっすねぇ。
スープは多少濃いめの味付けで、背油が結構浮いてるんだけど、そんなにこってりしてなくて食べやすいっす。
麺もおいしいんだなぁ。

息子君も大満足。
今までで一番好きな味かも!と申しておりました。

僕も息子がおいしそうに食べてる顔を見ながらのラーメン、とってもおいしかったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

いいですね(^-^)
こんばんはm(__)m

いい感じの休日で、男同士もいいですね(^-^)私は、娘とデートしたいです(^-^)v
恋い太郎さん
男同士、いいもんですよねぇ。

娘とのお出かけもまたいいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。