05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


プリンター買い替えでっす 

ずっと調子悪く、無理に使っていたプリンターをついに買い換えました!
ってのも、春から某役員。
たくさんお便りを作らなきゃだからね。

今まではキャノンのPIXUS F900(もらい物)でした。

今回迷ったのは、複合機のキャノンPIXUS MG6130かエプソンカラリオ EP-803A。
どっちも20000円程度。

結局エプソンにしました。
DSC00157.jpg

まだ性能の程はよくわかんないけど、たくさん活躍してくれる事でしょう。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

買われましたか
プリンター購入されましたか?

外で印刷できろところありませんか?結構印刷量ありますよ。

頑張ってください。
恋い太郎さん
買い替えのちょうどいい機会でしたので。
うちで元を印刷、外でコピーですね。

ま、ぼちぼちと・・・とか言って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

