10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


直角 

ここ、伊那の上空は本当にたくさんの飛行機が通過する。
主要な飛行ルートがあるんだろうね。

お見事

飛行機雲の角度、ぴったり直角に決まりましたね。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

飛行機雲は成田/羽田から韓国ソウル行きのルートです。一日20便近くが飛んでいます。2回ほど乗りましたが、天気に恵まれず我が伊那の地を見ることは出来ませんでした。
信州田舎者さん
信州田舎者さん、はじめまして!

飛行ルート、やっぱりその辺りの便でしたか。
方角からするとそんな感じかな?なんて思ってました。
本当にたくさん飛んでいきますよね。

僕も自分の住んでる町を上空から見てみたいとずっと思っています。
いつか、必ず・・・なトコかな。
(信州田舎者さんは2回乗って見れなかったんですか。それは本当に残念ですよね。)
今日は雲ひとつ無い天気で、沢山の飛行機雲を見ることが出来ました。
信州田舎者さん
そうだったんですかぁ。
僕は今週、夕方から朝方までの仕事なので、ゆっくり空を眺めてなかったです。

青い空を、白い飛行機雲をのばしながら飛んでいく飛行機。
いいですねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

