09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


あいさつの魔法 人気ですね。 

今CMで毎日放送されてる、ACのあいさつの魔法。
超人気らしく、ネットでも動画職人たちの作品が話題です。

youtubneより






どうやってこんなの作るんだ?
凄すぎる~!(笑)

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ちょうどテレビで・・・
これはすごいねー!
どうやって作るんだろね!

って、見てたら、ちょうどテレビでも、正調「魔法のことばで~~♪」をしてたよ(笑)
ま、しょっちゅうしてるからね。

スシロー。
あたしまだいったことないんだよ~
松本行くときも、あるよね?
一人暮らしになってから、外食の機会もめっきり減りました。
Alice さん
器用な人たちがいるもんですよね~。
すごいね。
ホントにたくさん放映してて、耳に残っちゃってます。

最近僕は外食の機会が増えてます。
でも収入は増えてないから、苦しい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

