06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


チョーヤ ウメッシュ ノンアルコール 

最近はやりのノンアルコール飲料。

チョーヤのウメッシュもノンアルコールが登場のようで。
ところが、このノンアルコールのウメッシュ、どこにも売ってない。
デパートにも、コンビニにも、どこにも!

なぜ?!


っと思っていたところ、いつもの日影の酒文化いたやさんにあったのだ。
お客さんから、「どこにもないから入れて」って言われたみたい。

やっと発見!

いたやさんと、アルコールが入ってなきゃ梅ジュースと何が違うん?って話をしてたんだけど、さてさて?

帰って一口飲んでみた。
梅ジュースよりもリアルに梅っぽい味か?
確かに梅酒のような感じがあるかも。
が、ほんと一口飲んだだけなんで(僕はお酒を飲んだので)よくわかんなかったり。はっはっは・・・。

みなさんもお試しあれ。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

