03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


ちょうど一年 

前回記事を投下してからちょうど一年。

まだそんなもんかな気もしたり。



今年ももうちょっとだ。
頑張ろう。
未分類 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

忘れてた 

こっちのブログの事忘れてたよ~。

現在メインのブログでまったりやって、ほぼ放置のこっちのブログにグチを書いて・・・って思ってたんだった。
向こうのにちょこっとグチネタ書いちゃった。


ま、いっかぁ~。


あ~、なんかこっちは静かになってて自由な気分だぁ~。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

未分類 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

CoCo壱番屋でカレーを食す 

息子とちょいとお出かけ。
お昼時なんで、ココイチによったのさ。

僕が注文したのは、地域限定メニューの「松本山賊焼カレー」である。
辛さは控えめに、1辛にした。

カレー好き♪

山賊焼き用に、お醤油と粉末にんにくが出ます。


が、から~い!

1辛ってこんなに辛いの??
汗がたらたら、鼻水もたらたら。

歳とってやわい人間になってしまったのか?!

山賊焼きがどうかってのはわからんです、辛いもんで。
そんでもうまい。
やっぱカレーはよいね!
未分類 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

こりゃまた寒い 

キョウェエー、さむ~い!!

なんちゅー寒いの!
AM2時ごろ、車の外気温計はマイナス7℃になってました。

さ~むいよ~



寒いから外で一服なんて・・・、な~んて思いながら、行っちゃいました。

この寒い中で、あったかいコーヒー飲みながら一服するのがいいんじゃない?
なんてね。

ホントさむいよ~

う~ん、やっぱいいねぇ。
寒さで手が痛いよ。 汗4フヘヘ・・・。

これって女子高生の生足といっしょだな。
この寒いのにムリしなくたっていいじゃん、みたいな。
ちょっとだけ気持ちがわかったような・・・。


そんでも、もうダメだぁ。
寒すぎる!

撤退!!って感じ。

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

いよいよFC2でもニコニコ動画が見れる! 

ついに、ここFC2ブログでも、ニコニコ動画の外部プレーヤーが使えるようになりました!
ニコニコ動画の特徴は、動画の画面上にそれを見た人のコメントを投稿表示できるトコ。(外部プレーヤーからは見るだけしか出来ないけど)

たま~に、面白いのや、変わった物があったら紹介していこうと思います。
今日は、テストを兼ねて、こんなのをどうぞ・・・。



このシリーズは「てってって~」のフレーズで微妙に人気のシリーズです。
ここに映ってる場所をしってる人だと“おお~”って思うと思うんですが・・・。

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: コンピュータ

タグ: ニコニコ動画 
未分類 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集
